金沢育英センター

無料の体験授業・学習相談のお申込み・資料請求は
お電話でも受け付けています。

076-233-6446

受付時間 月〜土 9:00〜21:30

【小中学生対象】2学期イベントのご案内

金沢中央校

こんにちは。だんだんと暑さが和らぎ、涼しい日が多くなってきましたね。
2学期は学校行事などのイベントが多く、忙しい時期です。
日頃の疲れや寒暖差によって風邪をひかないよう、体調管理にも注意しましょうね😉
また、暑さが和らいでいるとはいえ、まだまだ日中は暑いです。熱中症にも気をつけましょう。

 

さて、本日は小中学生対象の2学期イベントのご案内です。

【小学生対象】
① 全国統一小学生テスト 【小1~小6対象】(会場:金沢本部校

※全国統一小学生テストの詳細およびお申し込みはこちらをご利用ください。

 

② 小学生実力判定テスト 【小3~小6対象】(会場:育英センター各校舎)

小学生実力判定テストの詳細は以下の画像をクリックしていただくか、こちらよりご確認ください。

 

【中学生対象】
① 9月・10月イベント:2学期中間テスト対策(会場:金沢中央校)

② 10月イベント:統一・総合テスト対策(会場:金沢中央校)

なお、ここまでご紹介した各イベントは全て無料でご参加いただけますが、いずれのイベントも、新型コロナウイルス感染症対策のため、事前のお申し込みをお願いいたします。
お申し込みはHP・お電話・校舎窓口にて承っておりますが、24時間お申し込みいただけるHPのご利用をお勧めいたします。
HP:お申込みフォームはこちら
※備考欄にご希望のイベント名をご入力ください。
※全国統一小学生テストのお申し込みは以下の専用フォームをご利用ください。
全国統一小学生テスト専用お申し込みフォーム

お電話: ☎ 076-280-4211 (月~土 13:30~22:00)

各イベントは定員に達し次第、受付終了とさせていただきます。
大変ありがたいことに、特に中3の方に多くお通いいただいておりますため、中3対象のイベントは残席わずかとなっております。
気になったイベントはお早めにお申し込みくださいますようお願いいたします。

 

皆さまからのお問い合わせ・お申し込みを職員一同、お待ちしております!

 


 🍂2学期入塾生募集中!🌰 

点数をあげたい!!とは思っているけど,勉強の仕方がわからない…。
苦手な教科ってどうやって勉強したらいいの?集中して勉強できない…。
受験勉強って何したらいい?志望校ってどうやって決めたらいい?
そんなお悩みをお抱えの方はぜひ育英の無料体験授業にご参加ください!

体験授業にご参加いただくと,各教科1回ずつの無料体験授業に加え,1週間自習室が使い放題!
育英の宿題だけでなく,学校の課題も育英の自習室で集中して取り組み,わからないところは即質問して理解を深めましょう
職員室に先生がいるときはいつでも面談可能!質問教室や勉強会では,プチ面談や勉強の仕方についてのアドバイスも実施しています!

体験授業をご希望の方は2学期時間割(小中学部)をご確認いただき,体験授業お申込みフォームよりお申し込みください!

お電話でのお問い合わせは,☎ 076-280-4211(月~土 13:30~22:00)にて承っております。
窓口でもお問い合わせ,お申し込みを承っておりますが,HPもしくはお電話をご利用されることをお勧めいたします。
※月曜日は中学部職員が不在のため,火~土のお問い合わせをお勧めいたします。

金沢中央校 校舎ブログブログ新着