金沢育英センター

無料の体験授業・学習相談のお申込み・資料請求は
お電話でも受け付けています。

076-233-6446

受付時間 月〜土 9:00〜21:30

【小3~5&中3】冬期講習開始!

金沢中央校

こんにちは。少し降雪は落ち着いたようですが、まだまだ路面状況はよくありませんね。

先日の大雪では急遽校舎閉校となり、ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。
今後は予定通り開校できることを願っていますが、あくまでも生徒の皆さんの安全を第一に考え、開校の判断をいたします。
緊急の際は校舎HPや校舎ブログにて閉校・休講の旨をご連絡いたしますので、随時ご確認ください。

 

さて!今日はクリスマス!…ですが、小3~小5の皆さんと中3の皆さんにとっては冬期講習が始まる日でもありますね🤗✨
「クリスマスなんに勉強したくない~。」なんてコメントは一切出ず、黙々と勉強に励んでいました。

ちなみに、中3の授業時に「サンタさん、きた?」と聞いてみたところごく一部の生徒の家にしかサンタさんが来なかったようで…。
これは育英サンタ🎅の出番!ということで、皆さんに少しばかりではありますがクリスマスプレゼント🎁をお渡ししました。

育英サンタ🎅からのお願い兼ルールとして、「家に帰ってお家の人に食べてもいいか聞いてから食べる」ように伝えました。
しっかりとルールを守ってくれる皆さんのおかげで、季節ごとのイベントに楽しく便乗できています🤗
もちろん、育英サンタ🎅からのプレゼントは明日から冬期講習が始まる小6、中1、中2の皆さんの分もありますのでご安心を!

 

さて、小6、中1、中2の冬期講習は明日から開始ということは…そうです!お申し込みはまだ間に合うんです!!!
なんと!中3の大晦日正月特訓もまだお申し込みいただけます!
成績UPを条件にサンタさんからプレゼントをもらってしまった…という人!プレゼント没収とならないように、育英で楽しく丁寧に勉強しましょう✨
お申し込みは各学年、授業開始の1時間前まで受け付けていますので、「今更申し込めないでしょ…」なんて悲しいことはおっしゃらずに、まずはお問い合わせください🎵
HPから冬期講習の詳細を確認したい!という方はこちらのページを、今すぐ申し込みたい!という方はこちらのページをご確認ください🙌

 

それでは!明日も育英でお待ちしております✨

 

🎅<Merry Christmas!🎄

 

金沢中央校 校舎ブログブログ新着