金沢育英センター

無料の体験授業・学習相談のお申込み・資料請求は
お電話でも受け付けています。

076-233-6446

受付時間 月〜土 9:00〜21:30

高校入試まであと数日

県庁前校

高校入試まであとカウントするまでとなりました。

残りの数日で何を勉強して、どう過ごすかは合否に影響します。

確実に点数につながる「覚えたらかける問題」を再確認して、1点でも高くなるようにしましょう。

特に理社の復習に時間を割きましょう。

 

さて、そんな入試間近の中3生を横目に、もうすでに次年度が動き始めております

次の受験生、次々の受験生・・・既習内容の復習はできていますか?

新中1~3年生の「いまの実力がわからない・知りたい」という方に朗報です!

 

3/11(土)新中1チャレンジテスト・3/11(土)新中2チャレンジテスト・3/12(日)新中3模試が無料実施されます!

この機会に是非、お友達を誘って受けてみましょう!締め切り間近!今すぐお申し込みください。

また、当日都合が悪い方は後日受験することもできます。

詳細はこちらから。

 


 🌸春期講習生募集中🌸 
  ✨3学期入塾生募集中✨  

学年末テストで結果が出せなかった…。
そもそも,勉強の仕方がわからない。

そんなお悩みをお抱えの方はぜひ県庁前校の体験授業にご参加ください!

体験授業にご参加いただくと,各教科1回ずつの無料体験授業に加え,1週間自習室が使い放題!

育英の宿題だけでなく,学校の課題も育英の自習室で集中して取り組み,わからないところは即質問して理解を深めましょう

体験授業をご希望の方は2022 3学期時間割 県庁前校をご確認いただき,体験授業お申込みフォームよりお申込みください!
春期講習をご希望の方は2023春期講習時間割(県庁前校)をご確認いただき、講習お申込みフォームよりお申込みください!
お電話でのお問い合わせは,☎ 076-266-8880(火~土 13:30~22:00)にて承っております。
窓口でもお問い合わせ,お申し込みを承っておりますが,HPもしくはお電話をご利用されることをお勧めしております。

 

県庁前校 校舎ブログブログ新着