金沢育英センター

無料の体験授業・学習相談のお申込み・資料請求は
お電話でも受け付けています。

076-233-6446

受付時間 月〜土 9:00〜21:30

GW期間(4/30~5/8)休校のお知らせ

金沢中央校

4月30日(日)~5月8日(月)はGW期間のため休校いたします。
上記期間は自習スペースも含め、校舎をご利用いただけませんのでご注意ください。
また、休校期間にいただいたお問い合わせ・お申し込みにつきましては、5月9日(火)以降、順次ご連絡差し上げます。
お待たせしてしまい申し訳ございませんが、何卒ご了承ください。

なお、各種感染症の流行等により5月9日(火)以降の授業予定に変更が生じる場合がございます。
その際は塾生の方にはエルメモにて、お問い合わせ・お申し込みをいただいた方へはご入力いただいたメールアドレスへ今後の授業予定等をお知らせします。
塾生の方で、エルメモのご登録がお済みでない塾生の方はお早めにご登録をお願いいたします。
エルメモに関してご不明な点がございましたら、金沢中央校の職員までお気軽にお尋ねください。

金沢育英センター 金沢中央校

 

 

 


 🌸1学期入塾生募集中🌸 

いよいよ中1!中学生の勉強ってどうするの?
部活も勉強も頑張りたいけど中2は中だるみしやすい時期らしい…。モチベーションはどうやって保てばいい??
ついに受験生にな(ってしま)った!入試に向けてどんな勉強をしたらいい?志望校って決まってないとだめ???

そんなお悩みをお抱えの方はぜひ育英の体験授業にご参加ください!
体験授業にご参加いただくと,各教科1回ずつの無料体験授業に加え,1週間自習室が使い放題!
育英の宿題だけでなく,学校の課題も育英の自習室で集中して取り組み,わからないところは即質問して理解を深めましょう
職員室に先生がいるときはいつでも面談可能!質問教室や勉強会では,プチ面談や勉強の仕方についてのアドバイスも実施しています!

体験授業をご希望の方は1学期時間割(小中学部)をご確認いただき,体験授業お申込みフォームよりお申し込みください!

お電話でのお問い合わせは,☎ 076-280-4211(火~土 13:30~22:00)にて承っております。
※4/30~5/8は休校しております。休校中のお問い合わせお申し込みはHPをご利用ください。
休校中にいただいたお問い合わせ・お申し込みは5/9以降、順次ご連絡差し上げます。
窓口でもお問い合わせ,お申し込みを承っておりますが,HPもしくはお電話をご利用されることをお勧めいたします。
HPからのお問い合わせはこちら。お申し込みはこちら

金沢中央校 校舎ブログブログ新着