金沢育英センター

無料の体験授業・学習相談のお申込み・資料請求は
お電話でも受け付けています。

076-233-6446

受付時間 月〜土 9:00〜21:30

公立高校全員合格!!

県庁前校

3/15(水)公立高校合格発表日でした。

私は校舎にて、ドキドキしながらみんなの結果待ちでした。

その間、校舎内掲示をサクラ🌸にかえました。いたるところにサクラ🌸の掲示です。

今年は特に気合いれて、サクラ🌸増量しましたヽ(^。^)ノ多すぎという意見も・・・

また、卒業&合格祝賀会🎉用のセットを作成していました。育英から、F先生から、T先生からの気持ちが込められています。

 

その結果、なんと・・・

(*ノωノ)おめでとうございます!!

 

合格報告にきてくださったみんなに愛を込めて、「合格体験記」という作文課題を渡しました。

例年、「えー祝賀会なのに作文??!(;´Д`)」という不満の声をもらいますが、今年はみなさん席について黙々と完成してくれました。

ありがとうございます。合格体験記は、近々、広告およびHPに出ますので、お楽しみに(`・ω・´)

 

さて、そんな合格発表日に、金沢本部高校部職員による「高1英語先取り授業」がありました。

(不覚にも写真忘れましたpq)

 

高校受験はゴールではなくてスタート!

ということで、一緒にさっそく高1内容を演習していきましょう。

春期講習でも新高1は先取り内容をおこないます(‘◇’)ゞ

 

そして、なんと新高1生は3/17(金)17:00までにHPからお申し込みいただけると早期割引が適用されます!

是非、ご利用いただき、周りのみんなよりも一歩先にスタートしましょう♪

県庁前校 校舎ブログブログ新着