金沢育英センター

無料の体験授業・学習相談のお申込み・資料請求は
お電話でも受け付けています。

076-233-6446

受付時間 月〜土 9:00〜21:30

【小学部】2/25(日)新小5・新小6チャレンジテスト・中学入試説明会、今年も募集受付開始!!

金沢本部校

昨年度も沢山の方に受けていただきました新小5・新小6チャレンジテストを今年も実施いたします!
中学受験にチャレンジしてみたいなという方は勿論、小学4年生,5年生の内容がしっかりと定着できているのか確認するために受けたいという方も大歓迎!!

学校ではない別の会場で、同じ学年の子たちと一緒にテストを受けてみるという体験は必ずお子様の力になります。
テストを通じてお子様の得意・不得意や新たな可能性を発見していただき、新しい学年の学習にお役立ていただければ幸いです。

詳細はこちら↓↓↓

お申込みは【こちら】

 

また、新小5・新小6チャレンジテストと同日に中学入試説明会を実施いたします。
今年度の金沢育英センターの最新の中学入試結果や入試徹底分析、入試情報、中学入試を乗り越えるための勉強方法などについて詳しくお話いたします。
中学入試を御検討中の方は勿論、お子様の中学入試という選択肢を今まで考えてなかった方も大歓迎です!
中学入試はお子様の成長するチャンスの一つです!!
中学入試について長所短所を知った上で「やらない」という選択肢を選ぶのは「有り」ですが、知らずに通り過ぎるのは勿体ないと我々は考えております。
今回の説明会を、中学入試について「知る」機会にしていただけると幸いです。
小学生の児童・保護者の方々の沢山のご参加をお待ちしております。

詳細はこちら↓↓↓

お申込みは【こちら】

 

金沢本部校 校舎ブログブログ新着