春の”JEMトライアスロン”開催!(新中1~新中3対象)
金沢本部校
こんにちは。
少しずつ寒さがゆるんできている今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか?
さて、金沢育英センター本部校では3/24(火)から春期講習が始まります。
が、その前に!!
こんなイベントを3/19(木)に金沢本部校で開催いたします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
新中1生~新中3生対象!~春の「JEMトライアスロン!」~
今回は新中1(現小6)~新中3(現中2)のみなさんを対象としたレースです。
学年別でのレースではありません。(全学年混合です。)
自分に自信をつけたい人、レースでNo.1になってやるという密かな野望を持っている人、とにかく「目立ちたい」と思っている人、大歓迎です。
また、一人が不安ならお友達との参加もOK!
選手がたくさんいればいるほど盛り上がることまちがいなし!!
ぜひご参加ください!!(参加無料です。)
参加ご希望の一般生の方は、下記のボタンからお申込ください。
なお、「相談内容」の欄に「3/19トライアスロン参加」とご入力ください。
(塾生の方はご案内の下部にある申込書を必ずご提出ください。)
詳しくはこちらをご覧ください↓↓↓
お申込は【こちら】 から!
*なおこのイベントはスポーツ精神に則りますが、内容はスポーツではありませんのでご注意ください。
