金沢育英センター

無料の体験授業・学習相談のお申込み・資料請求は
お電話でも受け付けています。

076-233-6446

受付時間 月〜土 9:00〜21:30

🌸春のイベントのご案内🌸

東金沢校

昨日・今日はとても気持ちが良く,春の訪れを感じさせるような暖かさでした✨

このまま高校入試当日まで春らしい晴れの日が続いてくれるといいですね😃

 

さて,春と言えば育英センターでは春のイベントを実施します!

1.☑新中1・新中2対象チャレンジテスト&新中3対象育英模試☑

どちらも無料で受験でき,当日都合が悪い場合は後日受験も可能です!

チャレンジテスト&育英模試のお申込みは👉こちらから👈

 

2.✍新高1セミナー&準備授業✍

現中学3年生のみなさん,高校入試が終わったらすぐに大学入試がやってきます。

大学入試は同じ県内の同級生だけではなく,中高一貫校の生徒や浪人生がライバルとなります。

今現在の大学入試についてや,高校に入ってからの勉強方法などこれだけは知っておきたい高校生活についてお話し数学と英語の特別授業を実施します!

現中学3年生の方は誰でも無料で参加可能ですので,是非ご参加ください。

【日程】3月14日15:00~18:40

【持ち物】筆記用具・内履き

新高1セミナー&準備授業のお申込みは👉こちらから👈

 

3.🌸春期講習🌸

春休みは新学期・新学年に向けての重要な準備期間です。

育英センターでは,新中1・新高1は新学年の予習内容を,その他の学年はこれまでの既習事項の復習を中心に学習します。

みなさんのスタートダッシュをきるためのサポートをしていきます!

春期講習時間割は下記をご確認ください。

【春期講習時間割(小中学部)はこちら】

【春期講習時間割(高校部)はこちら】

春期講習の申込みは👉こちらから👈

 

東金沢校 校舎ブログブログ新着