金沢育英センター

無料の体験授業・学習相談のお申込み・資料請求は
お電話でも受け付けています。

076-233-6446

受付時間 月〜土 9:00〜21:30

今年の春も様々なイベントを実施します🌸

東金沢校

公立高校入試まであと12日となりました。
校舎では中3・高3生が自習室で黙々と勉強する姿や,わからなかった問題を質問や解答の添削をお願いしに来る姿をよく見かけます。
入試までのラストスパート,このまま走り抜けましょう✨

さて,この春から新学年となりますが,皆さんその準備は万全ですか?
育英センターでは新学年に向けた春のイベントを実施します!

1.☑新中1・新中2対象チャレンジテスト&新中3対象育英模試☑

チャレンジテスト・育英模試ともに無料で受験でき,当日都合が悪い場合は後日受験も可能です!
基本的な問題から実践的な問題まで,幅広いレベルの問題に取り組み,今の自分の実力を知る大チャンスです!
チャレンジテスト&育英模試のお申込みは👉こちらから👈

2.✍新高1オンラインセミナー✍

現中学3年生のみなさん,高校入試が終わったらすぐに大学入試がやってきます。
大学入試は同じ県内の同級生だけではなく,全国各地の同級生や中高一貫校の生徒,浪人生がライバルとなります。
今現在の大学入試についてや,高校に入ってからの勉強方法など,これだけは知っておきたい高校生活についてお話しします!
現中学3年生の方は誰でも無料で参加可能ですので,是非ご参加ください。
【日程】3月17日(日) 10:30~11:30
【持ち物】筆記用具・内履き
新高1オンラインセミナーのお申込みは👉こちらから👈

3.🌸春期講習🌸

春休みは新学期・新学年に向けての重要な準備期間です。
育英センターでは,新中1・新高1は新学年の予習内容を,その他の学年はこれまでの既習事項の復習を中心に学習します。
また,今年の春期講習は小中学生対象の様々な特典がございます!
育英センターでは,みなさんの新学年のスタートダッシュをきるためのサポートをしていきます!
春期講習時間割は下記をご確認ください。
【春期講習時間割(小中学部)はこちら】
【春期講習時間割(高校部)はこちら】
春期講習の申込みは👉こちらから👈

東金沢校 校舎ブログブログ新着