金沢育英センター

無料の体験授業・学習相談のお申込み・資料請求は
お電話でも受け付けています。

076-233-6446

受付時間 月〜土 9:00〜21:30

学習塾 penet 県庁前校です!

県庁前校

みなさんこんにちは

いよいよ3月25日(月)より、ペネットの春期講習が始まります。

 

今回のブログでは、県庁前校の校舎内風景を紹介します!

県庁前校の校舎内風景

左上は校舎玄関から見える風景です。一番手前の机が受付カウンターです。奥に見える白い机は面談時に使いますが、通常は生徒の学習用にも使えます!

右上と中心は授業で使用する教室の風景で、101教室と102教室です。このように、授業は1Fで行います。

ペネット県庁前校では、2Fのスペースはすべて自習用スペースになります。2段目の左の写真は2Fのフロアです。白い机では自習することもできます!

2段目の右の写真は203教室です。仕切りの入った学習机が並んでいます。集中して学習したいときはここ!

最後に、1段目の中央の教室、3段目の3つの教室はすべて2Fの教室となります。これらの教室でも自習ができます!

2Fの教室は、テスト対策イベント等に使用することもあります。

 

いかがでしたでしょうか、教室が一杯ありますね!

有意義な勉学活動には、そのための時間と場所が必要ですが、ペネット県庁前校では、

そのどちらも提供することができます!

授業時にはatama+に取り組み、その他の時間では、自習室で学校の課題等に取り組むことができます。

校舎のすぐ近くには公園があるので、気分転換も行いやすいと思います。

 

本日の校舎の紹介はここまでとしたいと思います。

 

【お申し込みを検討されている方へ】

お申し込みはまだ間に合います。春期講習参加後に4月も継続して塾を続けられる場合、入塾金が全額無料になるという特典もついておりますので、ぜひ春期講習からペネットを始めることをご検討ください!

→ WEBからの申し込みはこちらから https://www.kanazawa-ikuei.com/spring/

→ penet 2教科コース または penet 通い放題コース を選択し、必要な情報を入力していきます。

→ 備考欄に、atama+を受講する希望のコマ(下図参照:①~㊱まであります)を入力してください。

→ 2教科コースの場合は12コマまで、通い放題コースの場合はコマ数に制限はありません。

ペネット県庁前校 春期講習の時間割

 

 

県庁前校 校舎ブログブログ新着