金沢育英センター

無料の体験授業・学習相談のお申込み・資料請求は
お電話でも受け付けています。

076-233-6446

受付時間 月〜土 9:00〜21:30

学習塾 penet 県庁前校 講習4日目

県庁前校

みなさんこんにちは penet県庁前校です

 

本日は春期講習4日目でした。後半3日間の1日目となります。

受講生のみなさんは、新しい授業に慣れ、自身の力で解説を理解し、問題が解けるようになってきています。

atama+による学習の利点の1つとしましては、「自分のペースで学習を進めることができる」という点が挙げられます。

新しいことを学ぶときや問題が分からないときは、じっくり解説を読む時間があり、分かるときはさくさく問題を解いてくことができます。

「自分のペースと学習ペースにずれが生じない」

ということは、心地よい学習体験につながると思います。

では受講しているみなさん、残り2日間、頑張りましょう!!

 

【春期講習の受講を検討されている方へ】

春期講習を受講後、4月から引き続き入塾される場合、入塾金17,600円が全額無料となります。

春期講習はあと2日、授業時間は50分×12回分の枠が残っています。2教科コースの申し込みの場合、50分×12回分の受講となりますので、

ぎりぎり3月29日のお申し込みでも間に合います。受講時の持ち物は、

①イヤホン(ステレオミニプラグ)、

②筆記用具、

③ノート

④スリッパ

だけです。ぜひご検討ください!

春期講習のお申し込みはこちらから ⇒ https://www.kanazawa-ikuei.com/spring/

県庁前校 校舎ブログブログ新着