金沢育英センター

無料の体験授業・学習相談のお申込み・資料請求は
お電話でも受け付けています。

076-233-6446

受付時間 月〜土 9:00〜21:30

【9/5~2学期開始!】夏期講習お疲れ様でした☀

金沢中央校

こんにちは。
相変わらず暑い日が続いていますが、風が吹くと涼しさを感じる季節になりましたね。
長かった夏期講習も全日程が終了しました。
夏期講習のまとめとして実施した、先日の夏期講習実力テストや合格力育成テストは難しい問題も多く、大変だったかと思いますが、最後まで一生懸命問題と向き合う姿が本当にかっこよかったですよ!✨

昨日・今日と、二日間にわたって実施した夏期講習保護者会では、皆さんの夏の頑張りや成長を保護者の方にお伝えしました。本当に皆さんよく頑張りました!✨
また、2学期からの勉強法もお伝えしましたので、引き続き勉強に丁寧に取り組んでくださいね😉
ちなみに、2学期からはどの学年においても、学習内容が一段と難しくなります。
「やばい」と思ったら(できれば「やばい」と思う前から)育英でいっしょに頑張りましょうね。

 

さて、8月30日(火)~9月1日(木)、9/3(土)は夏期講習欠席者補習期間となり、2学期通常授業は9月6日(火)より始まります。
※9/2は自習のみ可能です。当初の予定から変更が生じておりますのでお気を付けください。
講習生の皆さんは9月3日まで開校時間内なら自習&質問し放題ですので積極的にご利用ください😉
また、現在、金沢育英センターでは9月5日からの体験授業のお申し込みを受け付けております。
育英ってどんなところかな?夏期講習はいけなかったけど2学期から行ってみようかな。とお考えの方はお気軽にお問い合わせください✨

2学期からも頑張る皆さんをサポートできるよう、職員一同努力してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします!

 


 🍂2学期入塾生募集中!🌰 

点数をあげたい!!とは思っているけど,勉強の仕方がわからない…。
苦手な教科ってどうやって勉強したらいいの?集中して勉強できない…。
受験勉強って何したらいい?志望校ってどうやって決めたらいい?
そんなお悩みをお抱えの方はぜひ育英の無料体験授業にご参加ください!

体験授業にご参加いただくと,各教科1回ずつの無料体験授業に加え,1週間自習室が使い放題!
育英の宿題だけでなく,学校の課題も育英の自習室で集中して取り組み,わからないところは即質問して理解を深めましょう
職員室に先生がいるときはいつでも面談可能!質問教室や勉強会では,プチ面談や勉強の仕方についてのアドバイスも実施しています!

体験授業をご希望の方は2学期時間割(小中学部)をご確認いただき,体験授業お申込みフォームよりお申し込みください!

お電話でのお問い合わせは,☎ 076-280-4211(月~土 13:30~22:00)にて承っております。
窓口でもお問い合わせ,お申し込みを承っておりますが,HPもしくはお電話をご利用されることをお勧めいたします。
※月曜日は中学部職員が不在のため,火~土のお問い合わせをお勧めいたします。

金沢中央校 校舎ブログブログ新着