金沢育英センター

無料の体験授業・学習相談のお申込み・資料請求は
お電話でも受け付けています。

076-233-6446

受付時間 月〜土 9:00〜21:30

4/9(火)から1学期授業スタート🌸

金沢中央校

各学校で入学式が始まっております。

先日も、「新しい制服✨」とコメントとともにドヤ😉顔されました(´・ω・`)

気持ちも新たに新生活スタートです。

そんな、金沢中央校の新学期✨は4/9(火)からです。現在、無料体験生募集中です!

時間割【小中学生】【高校生】をご確認いただき、こちらからお申し込みください。

「相談内容」の欄に体験の希望日時をご記入いただきますと、スムーズです。

まずは、思い立ったら体験をおすすめしております。お気軽にどうぞ。

 

さて、本日は、校舎内の掲示にピックアップしてご案内させていただきます。

↓さて入口から・・こちらはメイン。反対側に生徒用の入り口&靴箱があります。

↓入ってすぐの教室確認用のホワイトボードです。

|д゚)新規追加されたマグネットのインパクトよ・・・|д゚)

↓他にも掲示がいっぱいです。いつも綺麗に掲示してくださるE先生✨

1階だけではなく、各階にも掲示があります。

2階は主に小中学生対象、3階は高校生対象の掲示です。

まずは、2階から

↓各テストの成績上位者

↓育英センターがつくった「片山学園中学校・高等学校」の案内です

次は3階の掲示

↓2階と3階のあいだの階段にも掲示があります✨

↓やっと3階です

情報があふれている時代ですが、必要なものの最新情報を手に入れ、インプットし、役立ててください。

とにもかくにも、新学期からも一緒に実力アップにむけて楽しく頑張りましょう(*´ω`*)ノ

金沢中央校 校舎ブログブログ新着